k氏の筋トレ日記

30代既婚サラリーマン男性。筋トレに励むライフや生活向上について考えを綴ります。

朝活!早起きの仕方

はじめまして、k氏と申します。

はじめましてなので、自己紹介。

35歳既婚サラリーマンです😇


このブログでは、30代という脂の乗った頃合いのはずの男性が、趣味の筋トレと生活の改善について考えていきます。

注意点は、SNSで見られるような華々しいものではなく、地味でくだらない時短術とか

これから、こんなこと始めてみよう、みたいなジャンクな内容となっています。

下らない雑記等も多いと思いますが、宜しくお願いします!

朝活

そんなわけで、第一弾は"朝活"です。

皆さん、朝活してますか?

そもそも、早起き出来てますか?


私は寝苦しい時期のため、睡眠時間が削られて、ちょっと厳しい昨今。


しかしながら、そうも言ってもいられません、我々は。


この先、今の会社で定年までしがみつくにせよ


それ以外の道を模索するにせよ、このままで良いのか!いや、良くない!


と、思っている方を想定してブログを書いてますので、ノリを合わせて頂いて…


話がそれましたが、戻します


とりあえず、朝活するにせよ、しないにせよ


朝の時間に"ゆとり"ほしくないですか?

早起きする方法


というわけで、早起きの方法その1


起きれないときは、寝返りをうって、うつ伏せになれ!!


これです。

体の全面のツボに刺激が入り、体にとって新しい刺激が加わります。

あと、単純に体勢的に苦しいので体勢を変えたくなります。

また寝返りをうって、もとの姿勢に戻らないように!


今回はここまで、早起きして時間を作りましょう!!